何もかも満たされない幸せ
2011/07/10 00:06

相も変わらず鬼畜生活を送り続けてます。テスト勉強も加わりやがって二刀流どころか三刀流です。しかもバイトまで入れてしまった自分乙orz

さてやら今日は何について妄想しましょうか。ああ、昨日上げた「片翼を喰らう黙示録」について引き続き妄想したい!これは「黙示録」と読んじゃあきまへんよ、「アポカリプス」と読むのですよと無駄なところで揚げ足を取る。


暗部堕ちいいですよね。あえて堕ち、の方を使ってみる。御坂さんって妹達関係で危うい地位にあるから、すごくそういうのが綺麗だなあと思ってしまうのです(*^ω^*)

1つネタとして、御坂さんが人間を手にかけてしまって(特に禁書さん辺りの)、それを偶然見かけた一方さんが隠蔽に奔走するっていう昼メロ的なものが浮かんだけどこれもいいなあと今思いましたよ!

御坂さんはあんまり自覚なくてきょとんとしてて、でも一方さんだけが焦ってるこの温度差がヤンデレというか壊れた恋情っぽい。
あ、これは本気で書きたい。暗部落ち並みに書くの楽しそうです(*ノω`*)


if御坂さんがグループ入りは担当ハッカーになりそう。超電磁砲って暗部にしては派手過ぎる能力っぽそうだから裏じゃ密かに指示役。まあ一方さんが暴れてたら同じだと思いますけどww


うん、とにかく暗部楽しい。レベル5毎にチーム作ればいいのに!グループ、アイテムetc…に引き続き御坂暗部チーム。構成員は我らが姫と妹達(打ち止め除く)。何て天国…!!

盛り上がってきたので以下拍手レス。














・ネスさんへ

ありがとうございます!上記にもありますが暗部堕ち、私も大好きです。御坂さんが堕ちるとしたら、彼女が否定する間もなく突き落とされるという感じだろうなと思ってます。
本当ですね(^^; もしも現実にあったら何と恐ろしい…。異世界に飛ばされた訳ではないので帰れるは帰れるのですが、還れはしませんね。翌日から「掃除」だったりして初仕事御坂さんを考えると胸がドキドキしてしまいます←

おっと!思わず長々と語ってしまいました。またお気軽にコメントしていただけると嬉しいですo(^-^)o





prev | next