とあるレベル5の集会決議
2011/07/05 23:21

今日の夜飯はケン〇ッキーだということでレベル5の口調練習もかねて会話文。



「ねぇ、そろそろ襲撃かけなぁい?暇すぎて困ってるのよぉ」
「焦らされすぎてイっちまうってかァ?淫乱ですねェ、第五位サマは」
「お前も焦れてるじゃねえか一方通行。早漏はモテねーぞ」
「夜通しAV見てる男が言えたことじゃないと思うけどね、第二位」
「は!?麦野、な、なんで知って、」

「ちょっとおぉぉ!襲撃するかしないかどっちなのよ!?議題ズレてる!」
「あらぁ?御坂さん顔赤いわよぉ?」
「クソガキにはまだ早かったかにゃーん?あ、チキン食べる?」
「こういうのは早く知っといた方がいいぞ。何なら教えてやろうか」
「未元物質で開発されねェよォに気を付けるンだな」
「しないしされない!だからっ……あ」
「御坂、どうした?」
「…北西18.1kmF地点から電気信号受信。今回の標的ね」
「右に同じく化学反応による超音速を確認ー」
「風速毎秒5.0m、風向きは西北西。今日は弾が飛ばねェだろォな」
「じゃあ片付けたら、いつものカフェでいいわよねぇ?働き悪かった人はぁ、おごりよぉ」
「「りょーかーい」」


\えんど(^p^)/





食蜂さんむぎのん辺り分からない。でも楽しかった。削板くんはひとっ走り中です空気ではないです。優雅に放送禁止用語の乱舞するお茶会はレベル5の集まり。
続きはもうちょいまともに書く予定です。いつになるかは不明。しかしドンパチ本戦書きたいよ!そんでレベル5衆に可愛がられてる御坂さんが好き。みんなの妹分だとよい。



prev | next