どこまで行ってもあなただけ
2011/07/02 23:49

早くも7月ですね。海のシーズン到来です、我が地元が賑わう季節です。

そんなこんなでテストが迫ってきてる…!!なにそれこわい。ちゃんとやらないと秋から大変なのでやります、と内海は宣言します。妄想は私のライフラインなので止めれませんが!


今日も講座でして、その帰りに遊んで来たのか知らないけどバカップルを見かけたんですね。あのいちゃいちゃしてるやつ。リア充爆発しろーってやつ。
ああいうのは、頭弱い女の子つれてるのがセオリーなんですね。

私的にはあからさまな感じじゃないのが萌えるんですよ。んでここから妄想スタートするわけなんだ。
御坂さんは絶対媚びたりしないなーと、だったら上条さんはそういう子にもフラグ立てるのか、とか。一方さんはむしろ性別関係なく吹っ飛ばしそうだな、とかetcetc。

そういえば電車内で妄想してたらなぜか3バカ+一方さんでえろ本ネタが書きたくなった。
休み時間に青ピ土御門辺りが持参してやばいえろいみたいなお話で上条さんは読めず、一方さんは話振られたときにそンなもン発情期真っ盛りのガキが見るもンだろ、とか流してたらすてき。一体あなたはどこで実務をなさってるんですか(^p^)ww


ところで新約2巻が楽しみです。上条さんと一方さんがガチということは自然、御坂さんと再会するんでしょうか。話し合いで和解よりも一方さんがミサカDNA発端で御坂さん守ってほしい。
てか御坂シリーズみんな一方さんが所有してはべらせちまえよ\(^o^)/
番外ちゃんも打ち止めも御坂さんもミサカも顔は同じだから彼の好みですよね、わかります。

お屋敷で御坂ズをメイド雇用してるか企業起こして社員みんな御坂ズにしてる一方坊ちゃんor一方社長が浮かんだ。


明日はMFBに翼くん出るようなので早寝早起きします。








prev | next