快楽思考
2011/05/19 23:45

ただいまです。月木はこんな感じで帰って来ます。講座寂しいけどね、でも一人で幻想ごっこしてるから楽しいのよ!←

そんなわけで電車でガタガタしてたら土琴書きたいなーと。ネタが上がってるので今すぐ書きたいけど書くけど完成メドが立たない故に期待することなかれ!

電磁通行も御坂さんか一方さん(どちらも可)が嫉妬で相手の傷ぐちゃぐちゃする話書きたい。お食事中のみなさますみませんm(_ _)m
このお二人は本当に扱いやすいというかリバ可だしSM両方いけるし何なんだよレベル5!って思ってます。さすが超能力者。

ところで、とあるの影響で理系になりたいと、サルが人間になりたい的な不可能レベルで思ってしまった。逆立ちしたって内海は文系なのです。






prev | next