暑いんだよ×三段活用+re
2011/06/23 09:51

いきなり暑くなり過ぎですよ地球さん!
暑くて干からびそうです……いやでも湿度高いから干からびることはなさそう。むんむん

暑いと何かとめんどくさいし、やる気もなくなるんだよー。半袖着て肌出したくないけど暑いから仕方ない。やる気ないけど勉強やらなきゃいけないみたいなパラドックスだらけですよね。

御坂さんのポニテとか良いですねー。見てるだけで涼しいのよきっと。でも萌えて暑くなるのよ。
御坂ポニテは上条さんに結ってもらえばいいよ^^
彼はそういうとこ器用そうですよね。裁縫とかね。うらやましい……嫁にほし(ry

そう考えると、とあるのヒーローさん達は器用そうな男の子ばっかりですね。上条さん然り一方さん然り浜面さん然り。面倒見良さそう。
そう考えると主夫も女性陣主婦もイケる(*´y`*)
とあるメンバーは婚活必要ないですね!

以下エンドレスに妄想続くので拍手レス!










・6/20 「流れ着いて〜」の方へ

漂流者さん、いらっしゃいませー(^_^)v
拙宅はほぼ電磁通行で成り立ってますので恐らく当CP好きさんだと内海はお見受けします。
ヤンデレ率高くて読みづらいとは思いますがいつでも遊びに来てくださいね^^





prev | next