おなかすいたんだよ+:re
2011/06/17 19:05

最近こればっかり言ってます。おいしいもの食べたい。
今週の内海はめちゃくちゃ鬼畜生活送ってました故に更新いまいちですみません(T_T)
更新したいんだけどね、候補はあるんだけどCPが決まってないんです。
ケータイでほのぼのな〜と、切の空港でさよならorおかえり〜と、あとコーンスープで何とかなって〜なネタがありますんです。つまり外枠しか決まってないわけなのですよ。

最後コーンスープとか自分の好みだろwwと笑えますが!

空港なら上琴で上条さん凱旋帰国で御坂さんお出迎えが妥当だと思うけど土琴でもありだよね。イギリス清教がらみで。あれセイキョウって漢字あってる?…まあノータッチで。一方さんだったらスーツケースがらがらしてるとかっこいい(*´y`*)

結局誰でもありなんだろっていうね。
あと禁書通行も気になってます。かわいいまじかわいい。かわいいんだよー!これしかない。NLなら書けそうなのでチャレンジしてみたいです。

明日も講座どす。
以下拍手レッス!!













・ネスさんへ

いいですよね電磁通行!私も大好きです^^
これから取り扱うサイト様が増えてくださることを願ってやみません。
コメントありがとうございました!








prev | next