とある主人公の飲食戦争
2011/06/15 16:35

ということでオチなし会話文。



------------------------



\いらっしゃいませー/


▽「注文取ります」

「さあ頼むわよ!すいませ、」
「ちょっと待ったあああああ!上条さんはまだ注文決めてないんですのことよ!」
「おそいんだよとうまー。わたしはもうおなかがぺこぺこで倒れそうなんだよ!」
「ちょおーっとだけ待ってくれ!えー、…………………」
「おっせェンだよ三下がァァア!!」
「ひっ!す、すいませんでした!お姉さんきつねうどん!早くオーダー取らないと不幸なことに!っていうか誰か打ち止め連れてきてー!!」



▽「いただきます」

「美味しそうなんだよ、みこと!」
「そうね。……ってあんた、それ七味振りすぎじゃない!?」
「あァ?生で、ンなもン甘ったるくて食えるか」
「カレーに七味ってどうなのそれ」
「お、イイこと思いついた」
「ん?一方通行……ちょ、何してらっしゃるんですか!?それ七味!ふりかけじゃないから!!」
「ぎゃはは、これ食って焼け死ね!」
「…またこのパターンか。あ、あんた汁飛んでるわよ」
「ありがとうなんだよー」



▽「ごちそうさまでした」

「おいしかったんだよ!」
「まずくはねェな」
「次は焼き肉とか行きたいわね。あ、そこのちゃんとお金払ってよ」
「はぁ……何でレベル5が2人もいるのに上条さんが寂しい財布からマネーを出さなければならないんでせうか」
「罰ゲームだろォが大貧民」
「……そうでした」
「ま、次負けないようにせいぜい頑張りなさい」
「じゃあ、とうま、」

「「ごちそうさまでした(ァ)」」


\ありがとうございましたー/




えんど。






焼き肉verとか寿司verとかやってみたい。4人プラスαとかね。ゲームも今回は大富豪だけど人生ゲームとか。一方さんが金稼いで札束ひらひらとか、テレビゲームでインさんと一方さんが組んでとか、一方さんと御坂さんで最強タッグのチェスとか。
上条さんはババ抜きでババばっか抜いてるといいよ(^p^)

さてあと一時間したら講座です。





prev | next