ぼーいみーつがーる
2011/06/14 23:34

こんな電磁通行を受信した。


-----------------------


「ねえあんた、名前は?」
「……」
「えっと、い、いっぽーつうこうって読むの?一方が名字で名前が通行?」
「……アクセラレータ」
「一方通行でアクセラレータっていうの!?かっこいい!」
「はァ?」
「私もそーゆー名前ほしいなー。ね、あんた付けてよ!」
「なンで俺が、」
「いいから早くしなさいよ!」
「……ンじゃあ、レールガン」
「れぇるがん?」
「電気系のオマエの能力にぴったりだろォが」
「うん!でもアクセラレータ、何で私の能力知ってるの?私、普段使わないようにしてるんだけど」
「さァな」


えんど(^o^)/

っていう電磁通行。大体小5ぐらいかなー。一方くんは御坂ちゃんが気になってたから知ってたか将来レベル5になる御坂ちゃんを名前で知ってたかどっちか。一方くんは既にレベル5入りしてるけどね!


一方くんモテたりしたらいいよ(^p^)クラスの男子からは一匹狼だから嫌われてるのに女子から人気とか。図書館組ですよねーそのインテリと、苛められても能力でぶっ飛ばす彼に惚れないわけないでしょう!小学生女子!

御坂さんはモテる故に女子からハバられて居場所がなくって、偶然一方くんに出逢うみたいなね!うわめっちゃ書きたなってきたぁぁぁ(≧∇≦)


次ネタは土琴しかないのです(ω;)上琴は音沙汰ないし(笑)ネタどっかに落ちとらんかねー。










prev | next