ぶちまけてみる
2011/06/06 21:32


LEVEL5-judgelight-なうの内海さんです。超電磁砲の御坂さんは可愛さが2割増の気がするんですがどうでしょう。可愛さというか勇ましさ?
とにかくかわいいかっこいい。妹編マジ楽しみです。一方さんと御坂さん生絡みですよCP要素はここから始まった!
OPがまた神の予感。



今書きたいCPを上げてみる。
上一でしょー座標通行でしょー上琴でしょーとこんなもんです。
上琴難しいですね、何度も言いますがこれは!本編であんなにラブい(死語?)ので困っちゃうわーってなもんでして。
ちょい病み条さん召還させたいんだけど彼が病むっていうイマジネーションがないんですね。これは内海さんの低スキルゆえ。
結局、御坂さんの勝負下着ネタに走るっていうね、なんだこれww三流少女コミックじみてます(^p^)


上一は一方さんが上条さんぐいぐい引っ張ってく感じが萌えます。ほぼ下僕扱いみたいな。しかしSMではない微妙な感じ超ステキです。
あと座標通行。絶対零度の中で1℃気温上昇の二人が好き。
でも書けないよー( ̄ε ̄;)


基本、日記は自分の欲望ぶちまけるとこだと思ってますハイ。申し訳ない。









prev | next