アメジストの輝き+:re
2011/06/02 23:30

一点足りない第二位状態で若干機嫌が下降中の内海さんですこんばんは。
お友達がリア充になっちゃって残念。というかリア充の本性出しやがったって感じですかね。
芸能人とかなにそれおいひいの(^p^)
あの価値観は死んでも分かりません。女の子かわいいはわかるけども。
彼女いるとかぶっちゃけどうでもいry


それはともかく新しいネタが届きましたよーってなわけで。垣根デビューしようかと。

一方さんは一番好きな人としか寝なさそうだからね。彼はかーなーり一途だと思う。だって一方通行だもーん(*´∀`*)
一方からしか通行できないんですのよ。二手には分かれられないんですのよ。

垣根さんはあれは遊んでないわけなかろーってなもんですよ。第二位で女受けしそうな顔ときたらまあナンパor逆ナン?御坂さんの嫌いなタイプですよね。

垣琴?電磁物質?未元電磁?
つーかとあるのCPの組み合わせは難しい。電磁通行でも別に御坂さんが常に攻めってわけじゃないし、一方電磁ってゴロ悪くない?みたいな。
CPに能力名ってかっこいいんだけどね。幻想電磁とか原子電磁とか電磁座標とかいかがですか。あわきん好き!
原子電磁って電子レンジっぽいww

まあ結局御坂さん総攻め受けでいいんじゃないかと思います。
以下拍手レス!













・6/1 「自分的には共闘の話〜」の方へ

ありがとうございます。共闘話は試行錯誤を繰り返して出来上がったので気に入っていただけて嬉しいです^^
また機会がありましたら挑戦してみようかな、なんて思ってます。










prev | next