冷めた熱を流すのは雨
2011/06/01 22:29

今年はホント悩む一年になりそうです。生き延びるかも怪しいっていうね。超電磁砲U期待ってます。とあるがあれば頑張れる。


さて問題の共闘ネタあっぷ。
もっといろいろあったんだけど8割は消しました笑
スキルアウトが頭との平等について愚痴ってて一方さんが「平等にぶち殺してやるよ」とかね。御坂さんとケータイでやり取りするとか、あったけど果てしなくエンドレスフラグ立ったので以下省略。
御坂さんが脳震盪起こして一週間一方さんが面倒見るなんて別に書いてみよーかなーと思ってます。逆パターンもあり!


つーことで垣琴も書けるようになったので(キャラ把握したので)そのうち開拓したい。チャラ男が苦手そうな御坂さんがツンツンの振りして嫉妬してたら可愛い。
垣根さんに対してドSだといい。でも垣根さんはへこまないっていう。
たーぶーん、垣根さん年上だよね。すてき。

上琴は難しい。上条さんの気持ちがアウェイ状態で私の中でアキレスと亀並みのレベル。どんな感じなんだろうなー。
一回闇条さん書いてみるといいかも。御坂さんだけを選んじゃう上条さん…ふふ、いいじゃないか(^p^)
明日も雨らしいっすよ。
雨だとどうしてもお外出れない不機嫌御門さんと宥める御坂奥さまがもやもやしてくる!






prev | next