手に入れたってこぼれてしまうの+:re
2011/05/30 21:35

共闘ネタガチで迷ってます。うおっほーい。

リアルでも書いたけどね、戦場いいよね。御坂さんが表ヒーローだから一方さんとケンカしながら。←ここ重要
背中合わせなんかしちゃったりして。一方さんが御坂さんに力の使い方について愚痴っちゃったりして。
御坂さん使い方荒そうだからねvv先輩のご指導入りまーすみたいな。一方さんは能力的にも繊細そう。

背中合わせだったら一方さんやりにくいと思うんだ。攻撃なんかは特に。御坂さんを傷付けないように奮闘したり。
不意打ちで飛んできた弾丸から庇っちゃったりして。
御坂さんのケガオチで良くありませんか。

暗部だったらバリバリチームワークで。地上二次元は一方さん、空中というか三次元は御坂さんが強そう。

どっちも書きたいけど書いちゃおうかなーえへへ。
以下は拍手レス!













・30日 「1600ww〜」の方へ

ありがとうございます!
楽しみにして下さっている方がいらっしゃると心強いです。これからもよりよいお話が展開できるように頑張りますので、気が向いた時にでも遊びにいらしてくださいね^^







prev | next