main* | ナノ

※会話文、日常的でゆるい感じ
財前→仁王→銀八先生



「財前見てこれまじすごくない?」
「……おでん?」
「肉じゃがだボケ」
「ちょ、ホンマ勘弁して。寝起きはアカンて。」
「いいから食ってみ〜」
「俺の弱点教えたるわ。寝起きの手料理。」
「うっさい。食べてから文句言って」
「(もぐもぐ)」
「…どう?どう?美味しい?」
「なんで女って肉じゃが作りたがるんやろなぁ…。男にとってみれば肉じゃがとかそんな好きでもないんに…」
「美 味 し い ?」
「ホンマ勘弁して」



2 とぶ=仕事放棄して逃げる

「ブンちゃんと彼女、とんだじゃろ?」
「うん」
「あれな落ち合った場所どこやったと思うか?」
「え、一緒にとんだんじゃないの?」
「違ったんじゃ。」
「場所とか知らないよ」
「羽田空港じゃったらしい」
「は?なんで?」
「特に理由もなく。あえて言うなら空港で再会がなんかロマンティックだから、じゃと」
「は、ウケるっ!!!」
「な。俺らもどっかで落ち合わんか?」
「わかったー。ドンキでいい?」




「煙草の太さって乳首と一緒らしいよ」
「…へー」
「世の喫煙者は乳離れの済んでない赤ちゃんと同じってことじゃん?銀八含め。」
「っつっても、人によって乳首のでかさとか違うじゃ、…何ですかその汚らわしいものを見る目は」
「そのまんまだよ腐れ淫行教師」
「聖職者だって大人だもん」
「もん、とかキモッ」
「とか言っちゃってさあ、本当に素直じゃないねぇ。銀さんの健康が心配だから煙草控えてっ!ハート!みたいな感じで言やぁいいのによぉ」
「…言ったらそうすんの?」
「……努力はします」
「チッ」
「舌打ちやーめなさーい」
「…はぁ、腐れ淫行野郎」
「そこまで心配してくれるんだったら、あれよ?なまえちゃんが俺に乳首吸わせてくれたら万事オッケーみたいな?なーんつって!」
「お巡りさぁああああああんんんん!!!!」



130623 amo



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -