ハッピーバースデーディアざーいぜーん | ナノ
7月20日は財前光の誕生日です。ハッピーバースデーおめでとう!
こちら全てテイクアウトフリーとなっております。
参加ありがとうございました!お返事

財前と調理実習の話 チロルさん
頑張る財前光 もえりーなさん
お年頃な財前光 吉永さん
ドSな財前光 深夏さん
財前光に内緒で合コンに行く らいさん
財前と世界の終わりの話
初音ミクコスプレを迫る財前光



追記:誕生日企画なのに誕生日に少しも触れない話ばかりということに後から気づきました。夢ではありませんがこんな話もございます。






















お返事でっす

▽チロルさん
初めましてチロルさん。今回はご参加ありがとうございました!
料理のうまい財前くんがー見てみたいー!!私も見てみたいー!このネタすごく想像を掻き立てられました。見た目ぐっちゃぐちゃなのにすごく旨い料理をドヤ顔で出すんですよね。しかし悲しいかな…私自身料理がうまくないので料理の描写はなるべく書かない方向になってしまいました。すみません。最低なまでに料理下手な子を書いていますが、さすがに私はあんなんではないですよ(笑)
チロルさんに素敵なお言葉を頂いたので、励みにマイペースに更新していきたいと思っています。どうぞまた来てください。

▽もえりーなさん
初めましてもえりーなさん。もえりーなって少し呼ぶのを躊躇うくらい可愛い名前ですね。
私今回のリクエストで一番逸れずに書けたお話だと思うのですが、いかがでしたか?財前くん超頑張ってましたよ!軽くストーカーみたいですが、あれはあれで彼の本気だと私は勝手に思っています。
完全に財前くんの片思い、というのは書いていてすごく楽しかったので、また似たような話を書いてしまうかもしれません。素敵なネタと励ましの言葉をありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


▽吉永さん
吉永さん!いらっしゃいませ!どうもお久しぶりです。財前と名がつけば吉永さんホイホイになるわけですね、メモっときます。心に。
ネタを三つもありがとうございました!本当にあんなに提供してくださるとは思っていなかったので驚きました。実際書けたのが一つだけ、という結果で申し訳ないです。ハッカーな財前くんや名探偵な財前くん、吉永さんが書けばいいと思います。私の心にハッカーな財前くんをぜひ!
リクエストの事ですが、吉永さんのペースで消化していけばいいのですよ。ある蜜柑は吉永さんのサイトですからね、私は構わないですよ。これからもよろしくお願いします。


▽深夏さん
初めまして、深夏さん。読み方はシンカで合っていますか?
ほぼ毎日ストーカーしてくださっているとは、嬉しい自首です(笑)ありがとうございます。
リクエストとは少し逸れてしまいましたがいかがでしょう。ドSになっていますか?私はベロチューで虫歯をグリグリする財前くんの舌を噛んでやりたいと思いました。財前くん大好きですよ!
ネタの提供ありがとうございました!私の体まで気遣ってくださる深夏さんを逮捕したいです。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました!


▽らいさん
初めましてらいさん。応援ありがとうございます!
たくさんのリクエストをありがとうございました。財前くんがやきもきしたり、ヤキモチしたり、やきもきしたり、財前くんをとにかくヤキモチさせたくなって…あれやきもき言いすぎて訳がわからなくなってきた。素敵なネタに応えられたかどうかわかりませんが、あんな文になりました。私の願望が詰まっています。焼酎飲みたいです。
他にも、特に、財前と同じ講義で仲良くなる話が書きたくなりました。後でネタを使わせていただくことがあるかもしれません。その時はあらあらまあまあと思いつつ、見てくださると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました!





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -