main | ナノ



これの続きみたいで、そうでもないような。




財前と最後にセックスしたのは1ヶ月前だった。よくよく考えてみると、もう一週間も会話をしていない。私たちは同じ部屋に住んでいるのに。


カチカチ、


マウスの音だけが、部屋に響く。私はというと、ただぼーっと彼の背中を眺めていた。丸まった背中が好きだと思った。ぼさぼさの黒い髪が好きだと思った。ピアスのついた耳が好きだと思った。マウスを包む手が私の体を這うのを想像してみる。胸がきゅうっとなった。こっち、向け。



「……財前」
「…なんや」



カチカチ、



「白石先輩と、ヤったよ」



カチ、


手が伸びてきて、私はぞくぞくしていた。頬につう、と指が触れただけで子宮が疼いた。パアンと乾いた音、じわじわと熱をもつ頬、引きずられる。向かった先はバスルーム。バスタブの縁に膝裏があたり、崩れそうになって慌てて縁に手をかけた。



「お前は俺のや」



瞳には、私しか映っていない。そう気づいたときには私の視界は白いタイル一面に変わっていた。後ろから私を突くそれは先輩のと同じなのに、違う。
私と彼の混じった精液が太ももにつたって流れた。



110416 chikura




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -