main | ナノ



「悪い子やね」



そう言って首筋に舌を這わせる先輩はすごく楽しそうだった。私は何となくぼーっとしながら先輩の柔らかそうな頭が体を滑って、胸を舐める赤い舌を眺めていた。何も感じなかった。先輩は、私が感じてないことなんかどうでもいいのか、それとも気づいていないのか事に没頭している。頭のすみっこで、私はやっぱり財前じゃないとダメなんだなって思った。だって何にも感じない。先輩が赤ちゃんみたいに私の胸を吸う。出るわけないのに。感じてるふりをしてみたら、先輩がべとべとの唇をくっつけた。私の唇もべとべとになって不快になった。



「なあ、」
「何ですか?」
「好きや」



馬鹿だと思ったが口には出さなかった。先輩はたいして濡れてもいないあそこに突っこんで、色っぽい顔をして、また「好きや」と言った。可笑しくなってそれから私はAV女優みたいに大きい声で喘ぎまくってみせた。先輩は本当にうれしそうだった。



「死んじゃう!死んじゃうよぉ!」



私なんか死ねばいい。




Liar sex



110415 chikura
--------------
白石おめでとう




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -