main | ナノ



短いうえに会話文です


カニバ雲雀

「ねえ雲雀、お願いがあるんだけど」
「嫌だ」
「一生のお願い」
「こないだもそれ言ったよね。君の一生は何回あるの」
「私さっき生まれ変わったから前のお願いは前の分。今回は今回の分」
「…屁理屈女」
「男の人って口喧嘩では女の人に勝てないらしいよ」
「へえ」
「話逸れた。でさあ、きいてよ」
「何」
「私が死んだら遺灰を海に撒いて」
「今度は何に影響されたわけ」
「あっそれか並中のチョークにしてよ!」
「嫌だよ気持ち悪い」
「傷ついたんだけど」
「君が死んだら僕が残さず食べる」
「ほほう、カニバか」
「君の遺灰は放射能並みに有害だからね」
「どういう意味だ」


綱吉


From:なまえ
Sub:

今日休む

From:綱吉
Sub:Re:

なんで?


From:なまえ
Sub:RE:Re:

行きたくない


From:綱吉
Sub:RE:RE:Re:

体調悪いの?


From:なまえ
Sub:RE:RE:RE:Re:

違うけど


From:綱吉
Sub:RE:RE:RE:RE:Re:

どうしたの


From:なまえ
Sub:RE:RE:RE:RE:RE:Re:

前髪切りすぎた


From:綱吉
Sub:RE:RE:RE:RE:RE:RE:Re:

学校来いよ


From:なまえ
Sub:

やだ


From:綱吉
Sub:Re:

なまえがいないと寂しいから来てよ、絶対


From:なまえ
Sub:RE:Re:

…わかった



「ぶっ」
「わ、笑うなー!!」
「だって…!おま、…それは…ぶふっ」
「心的外傷を負ったので早退します永遠にさようなら」
「じゃあ写メ、写メとらせてから帰ってあははっ」
「私の存在って何?ギャグ担?」
「あっだめだぶれる!はははっ」
「殺すぞ」

110305 chikura





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -