zatudan | ナノ



相互さまともっと仲良くバトン

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
→ちーちゃん殿です(気に入った)
alphaと書いてアルファとしか読めないよ

・そのHPはどんな内容?
→気分によりけりで主に財前を辱しめています。立海もちょっとあります。文体ですら気分ですね、はい。

・そのHPを通じて相互さまは何人?
→数えてみたら12人もいらっしゃいました。ありがとうございます。

・目標は、何人?
→そういうのはないです。

・みなさん、素敵ですか?^^
→もちろん。相互してるのもおこがましいくらい素敵なので、別名素敵ブクマと呼ばれてるんですよ。知らなかった?

・相互さまから頂いたものとかありますか?
→萌えと素敵な捏造知識。捏造万歳\(^o^)/

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
→呼び捨てかさん付け、一人だけあだな

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
優里→ゆーちゃん
らさ→全裸さ
吉永さん→よっすいー、よしぴー
新名さん→ニーナ
朔夜さん→さくやん
神崎さん→かんちゃん
霰→あらてぃん
あかねさん→あかねぴ
イムヤさん→イムやん
八重子さん→やえさん
はち子→ハチ

全体的に頭弱くてすみません


あだ名を貰った人はバトンやりましょーねー(´∞`)
HP運営これからも頑張って下さいねーっ!!お疲れ様でした(^ω^)



■▽○
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -