zatudan | ナノ



吉永さんから財前指定で回してもらいました。AZS!財前召喚\(^o^)/


【「スペシャルルールでもう1回いくぞ」※バトン】
口調⇒財前

ルール

1.5日以内に回すこと。
2.回した人がちゃんとルールを守っているか確認すること。
3.ちゃんと10人に回すこと。
4.バトンの内容を変えないこと。
5.回された人は「〇〇さんから回ってきた」って書くこと。
6.「スペシャルルールでもう1回いくぞ」っていう記事名にすること。
7.これから仲良くなりたい人、ずっと仲良くしときたい人に回すこと。

→「ルールは破ってなんぼやろ。スルー推奨っすわ」

――――――――――――――

1、バトンを回す人
「相互さん。でよろしゅう」

2 バトンを回す人の口調は
「テニスは俺らの部長か氷帝の部長。リボはヴァリアーの内一人を選んでください。おもろいの、期待してます」

3 この中で最初に出会ったのは誰?
「優里やないっすか?面接お疲れ様っした」

4 イメージカラー
「以下。」
優里→
らさ→
吉永さん→
新名さん→
朔夜さん→
神崎さん→
霰→
あかねさん→
イムヤさん→
八重子さん→
はち子→
藍本→

5 けんかしたことは?
「ないっすよ。あの人平和主義なんで。ケンカしても、ボキャブラリー少なすぎて終始うんこ言って最終的に泣きついてくると思いますわ。」

6 回さなかった時の罰は
「おもろいの考えつかなかったんでパス」

7 最近良かったなと思ったこと
「藍本から写メもらって悦っとりましたよ。代わりに謝っときます。不愉快な思いさしてすんません」

8 苦手なものにまつわるエピソード
「こないだ蜘蛛が出て夜中にドタバタやってはりましたよ。ひたすら可愛くも色気もない声でうるさい。俺?寝てた」

9 明日やろうと思ってる事
「寝とるんやないっすか」

10 今の服装は何ですか?
「キャミにキティのスウェットでもこもこ靴下っすよ。さすがに寒なってきたんでパンツでは寝られへんのやろ」

11 正直今の口調気に入ってる?
「そやね」



口調指定って面白いね(´-`)
若干ナリメみたいな感じか(´-`)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -