zatudan | ナノ



■ちょっとだけプライベートなことを聞くバトンです。
■微妙に女性向けサイト管理人様向け。
■答えたくない項目はスルーしても構いません。
■質問は大分支離滅裂です。




■まずはお名前をどうぞ。
□千倉。以前は猫目。その前は忘れた


■年齢とか教えて頂いちゃってもいいですか?
□大体1ヶ月後に19になる。え、私まだ18!?若っ


■差支えなければお住まいの場所なんかも。
□九州
千歳のところじゃないよ。あと勘違いされがちだけど、九州弁はそれぞれの県で全然違います。私が今住んでるところはわりかし可愛い方言です。

■兄弟いますか?
□妹が2人
3人ともちょうマイペース。中身も外見も全く似てません。妹たちは私がいると仲良しになるらしい(^O^)

■自分の性格をどんな風に思いますか?
□めんどい、つまらない、だるい
およそ良いところが見つからない(^O^)DSKN!

■髪型を教えて下さい。
□癖っ毛のうんこ
いつも適当にまとめてます

■どんな声ですか?
□やる気ない〜猫なで声
女はみんな両声類

■携帯の色は何色ですか?
□暗めの赤


■ストラップはどんなものを付けてますか?
□つけない
一時期ちょう付けてて投げたら大破したからもうつけない(自業自得)

■待ち受け…言えます?
□背景画像
黒バッグの赤ハート

■アドレス帳には何人くらい登録してますか?
□今度暇なとき数えるわ
定期的に連絡しない人は整理するのと、もう人間イヤァアてなったら消します。オフ系はもちろん消しません

■そのうち何人がサイトで知り合った方ですか?
□直メってこと?5人ですね
ほいほいメールも携番も教える馴れ馴れしさには定評があります。だってオタクに悪い人はいないってばあちゃんが言ってた!

■一番最新の受信メールは誰からですか?よければ内容もちょっとだけ教えて下さい。
□\(^o^)/


■着信音は何ですか?
□メールは常にバイブ
電話はベイビーアイラブユー/TEE

■よくするのはどんな感じの服装ですか?
□露出狂と言われますが、見苦しくなければ何でも着る


■最近よく聴く曲は何ですか?
□DOESか斉藤和義か浅井健一
でも吉井さんが一番です

■それは何で聴いてますか?(iPod、ウォークマンなど)
□iPodかパソコンで


■その曲の一番好きなフレーズを教えて下さい。
□ハッピーエンドはレベル高い
VS/吉井和哉

■何か楽器弾けますか?
□ピアノ習ってた。
あまりに下手すぎて先生を泣かせたのは有名な話

■持っている薄い本の数なんか聞いちゃってもいいですか?
□10冊もないですよ。
ほとんどSITENの彼ら

■最近嬉しかったことは何ですか?
□学校のパン自販にお菓子入ってた
蜘蛛出てこなくなった
藍本とリンリンできた
リボの展開!アニメすればいいのに!

■最近悲しかったことは何ですか?
□色んな意味で自分のやる気のなさ
あと、この答えが悲しい

■今一番欲しいものは何ですか?
□マネー\(^o^)/


■バトンに答えるの好きですか?
□かなり


■お疲れ様でした!最後に回す人をどうぞ。
□アンカー!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46098
------------------
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -