zatudan | ナノ



吉永さんとイムヤさんから頂きました!

あなたが大好きバトン

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

●あなたの好きな人の名前を10人
イムヤさん
優里
吉永さん
藍本

一方通行上等(^O^)

●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
イムヤさん
→発想と考え方と文章力がとにかく独創的。我が道を行く人。素敵の一言に尽きる。ツイッターに爪を隠してます(笑)

優里
→ドストライクな綱吉!え、この人もしかして綱吉と付き合ってる…?

吉永さん
→やべえww面白い人ロックオーーン!
バンドパロの話で惚れました

藍本
→何だ、ただの神か。
藍本の話の書き方ゆるくてツボ!

●年齢を予測せよ。
イムヤさん
→年上だと思っていました。私より年下…だ、と…?最近のJKの才能に大人げなく嫉妬します(*^o^*)それ以上に尊敬しています。
※後のツイッターでイムヤさんは私と同じ年であることが判明いたしました。

優里
→年下。私よりしっかりしてて頑張りやさん!お姉さんは応援してます。

吉永さん
→ぴっちぴちの18裏山ぁぁああ

藍本
→タメ(笑)しかし童顔がコンプレックスという萌えポイントを持つ。

最近自分の年齢忘れてること多い。

●その人と出かけるなら何をするか。
イムヤさん
→全然関係ない話ですが、イムヤさん美脚だそうですね!水族館デートしてください!

優里
→頑なにアニメイト。もしくは動物園!あ、優里と一緒なら勉強会とかでもいいな。簿記教えてもらう。で3秒後には脱線するパターン(笑)

吉永さん
→TDLでネズミカチューシャ装備の死んだ目をする私とAKBな吉永さんってどんなカオス。一回でいいからハロウィンのTDL行きたいです。

藍本
→オタクツアーin福岡!しかし二人ともババアなので足が痛くて途中でカラオケで休むというね。早よ計画合わせな、しつこく言い続けるぞ(^O^)


●その人からイメージするものを3つ述べよ。
イムヤさん→廃墟のアパート、英字、爬虫類

優里→花束、綺麗な夕日、淡い色のワンピース

吉永さん→カスミ草、制服、ビビッドカラーの小物

藍本→ピカチュウ、雑踏と駅のホーム、黒い夜




おわり
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -