zatudan | ナノ



愛用バトン


≫携帯
どこもの赤
≫財布
アナスイの長財布
≫車
四角いのがいい。
≫シャンプー
マシェリといち髪
どっちも微妙(:3 っ )っ
≫ボディシャンプー
ビオレ
≫洗顔料
赤いやつ
≫靴
靴あんま履かん
履き物系好かん
てか靴下が好かん。タイツ好む。
ベストは裸足。
≫帽子
似合わんから好かん
≫歯磨き粉
セッチマ
でも白くない(´・_・`)
≫リップクリーム
元祖メンソレータム
リップ使いきる前になくす
≫釣竿
釣りしない
≫バッグ
赤のCOACH欲しい。誰か買って
≫薬
生理痛はバファリンかイヴ
ノーシンあんま効かん
≫自転車
一年くらい乗ってない
≫指輪
気に入ってるのはゴールドのLOVEって書いてるやつ。
指太いから左の薬指しかつけない
だから女の子に彼氏いそうって言われる

そういえば昨日ジョイフルでサラダうどん食べてたらiPadナンパされた(笑)
車校でiPad貸してくれてそれ持ってたら絡んできやがった。ヤンキーだったけどイケメンだった。眉が遊助切れしてた(笑)その人ドリンクバー行ってまたこっち来てiPad触って、その間無視してたら「彼氏いるの?」ってきて、いるって言ったらドリンク置いて去ってったwwwどんだけかてwwんでその男の知り合いがドリンク取りに来たwwでまた聞かれた。だから彼氏いるってば。指輪してんだろ!
でも実はいませんよねー

≫ストラップ
つけない
じゃらじゃらダルい
≫枕
ないww貧乏だからww
≫腕時計
欲しい
仕事でもオフでも使えそうなの
≫コンビニ
ファミマかLAWSON
英語の意味ww
≫お茶
JAVAティーうまいよね
でもあんま見ない(´・_・`)
≫飲料水
ボルヴィック
飲み口広いから
≫手帳
黒のリーマンが持ってそうなん
≫お酒
禁酒なう(´-`).。o O
だるくなるから呑み以外のまん
年かてww
≫お米
玄米食べたーい
≫恋してるー?
したくなーい
≫好きなタイプ
自分のストライクゾーンわかんね
≫頭
まだハゲてない
≫身長
誰の?私の?
≫髪型
だから誰の
≫好きな髪型
似合ってればいんでない
私はエクつけたい
≫誰かに似てる?
パパーン
≫一日で一番好きな時間は?
楽しいとき
≫自分はどう見られてる?
よく言われるベスト3
1「大人っぽーい」「落ち着いてる」
2「てかお嬢様でしょ」「彼氏いそう」
3「不思議」「キャラわからん」
≫送り主は好き?

≫送り主を動物に例えると?

≫イメージしたその人にバトンを回す
黄緑→霰
青→朔夜さん
桃→神崎さん
黄→らさ
緑→イムヤさん
紫→新名さん
橙→優里
白→吉永さん

お名前お借りします!

バトン


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -