zatudan | ナノ



免許取るくらい一人で行くわと思い、一人で来ましたがまんまとぼっちです。別に寂しくないもん…。もんとかキモいねやめるわ。楽なのも楽だけど友達と来たらもっと楽しいかも。でもあんま気使いたくないし、気分によっては喋んないし、タバコ吸えないし、外食めんどくせえし、飲みたくないのでやっぱり一人でいいや。ね、こんなんと友達なったら疲れるからならない方がいいですよ。自他共に認める気分屋の私の友人はお人好しばかりです。

今のところ良かった事といえば、学科で隣に座ったイケメンが教科書なくて一緒に見て少し話したこととホテル連泊ですかね。イケメンすごく性格良さそうだった。三浦翔平に似てました。名前聞いたけど忘れました。

車には初日から乗っていますが急ハンドル急ブレーキ、あまつさえノーブレーキイエスアクセル。楽しいです。免許がとれたら家族全員でどこかに行こうと思っています。道連れ?行き先は天国?やだなあ、その冗談上手くないですよ。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -