zatudan | ナノ



吉永さんからバトンいただきました

■回す人4人
A【霰ちゃん】
B【優里】
C【らさ】
D【吉永さん】

もちろんスルー推奨です。

■名前
千倉

■生息地
財前が現れるところに我あり

■何年何組何番
二年前は 二年一組三十一番

■誕生日
11月1日

■血液型


■身長
158センチメートル
常に態度がアレなのでもっと高く見られる

■部活
すぐ辞めた

■特技
諦めの早さ、即決

■趣味
睡眠、映画鑑賞、読書(吉永さん的な意味も含む)、人間の心情推測



■Aさんってどんな人?
一言で言うならば、可愛い人。上下男女問わず友達多いと思う。明るくて人懐こくて可愛い。とにかく妹にしたいくらい可愛い。私が持っていないものをたくさん持っているであろうから、魅力的なんだと思います。あと財前をマルチに愛しています(笑)敵いません(笑)

■Bさんを何て呼んでる?
優里。呼び捨てになったのは最近だっけな?一番最初に出来たサイト友達ではないでしょうか。

■Cさんとの出会いは?
二次元と三次元の狭間で。
いや嘘です。らさがメールくれたんだよね。今だから言うけど、あの時すげえやつ来たぞと思った(笑)

■Dさんの誕生日は?
9月11日ですよね。覚えましたよ。



回す人紹介
■Aさん
霰ちゃんとメールしてると楽しい。私にも可愛さを分けてくれ。財前を語るには涙なしではいられないそうです。私はそんな霰ちゃんをテイクアウトするので財前は二次元で指くわえて見てな。
文は体を表すというか何というか…察してくれよ可愛いんだよこれがさあ…大人財前待ってます。

■Bさん
優里は尊敬するくらい頑張りやさん。そして私の妹。妹なのに長女というギャップにやられました。
優しくてかっこいい綱吉を書きます。文の表現がすごく好きです。ふわふわしている甘い話も好きだけど、切ない話を書かせれば右に出るものはいない。勉強ほどほどに頑張ってね!

■Cさん
らさは電話するといつもテンパる。関西弁がうらやましい。感情豊かでこれまた人懐こくて面白い!変態らしいです(笑)携帯変えたせいでサイト見れないのが悔しい。
最近はあまり文書いてないのかな?綱吉の話が一番好き。知ってるだろうけど、来週ヴァリアー出るよ。ベル全裸待機?(笑)

■Dさん
吉永さんの好みだなんて光栄です。褒め言葉に本気で照れて何書いていいかわからんくらい照れてます。吉永さんにハートキャッチされました。吉永さんがこれ読んで「計画通り…」とキラ顔するのが目に浮かびます。
日記も見てくださりありがとうございます。私も気持ち悪いくらい吉永さんの日記読んでます。吉永さんのギャグセンスがかなりツボです。気が合いそうだなんて初めて言われました!マジですか。私もそう思いました。私はもう心の中では吉永さんのこと吉永って呼ぶくらいダチトモな域ですけどね。てか吉永さんおいくつですか
吉永さんの財前ネタは秀逸です。



■バトンをしなかったときの罰ゲーム
私と宅デート


というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -