zatudan | ナノ



▽霰ちゃん
どうもめでたく財前姓となりました千倉です。名字が二つですけど(笑)好きなように呼んでください。おすすめは財前ですよ。ってかそうですよね…霰ちゃんは高1でしたね…そうか…若いなチクショウ
私は大人になった財前が想像できないです。鼻血出る霰ちゃんなら容易に想像できます。四十路な財前なら大好物ですよ。霰ちゃん大人財前書いてください。半分本気です。
マルモは私ドラマ全く見てないんですけどね(笑)ブームにのせただけですけどおいしいです。財前は何のせてもおいしいです。女体盛りしてやりたいです。
ラッドはなんちってが好きです。
霰ちゃんのリアルを見ていると面白い子だなって思いますよ。たまに吹き出しそうになりますもん(笑)私が綺麗なお姉さんですか?霰ちゃんのイメージとは絶対異なるとは思いますが、嬉しいです。
もし迷惑でなければ揶揄の方にメールを入れさせて頂いてもよろしいでしょうか?

▽吉永さん
吉永さんいらっしゃいませー!て毎回言ってる気がしますね。検定の結果はいかがでしたか?
吉永さんの素敵妄想に荒ぶりましたよ…!先輩を抱きしめる財前を後ろから抱きしめたいです。水かぶってる財前の蛇口かタオルになりたい。私もあの話は結構楽しく書けたので喜んでもらえて良かったです。吉永さんこれはつまり書けということですかね?きっとそうですね。あと禿同ありがとうございます!ですよね!ああいう関係であってほしいんですよ私はね!共感してくださって嬉しいです。吉永さんまじパネェっす。自分あんぱん買ってくるっす。

▽らいさん
お疲れさまでした!参加ありがとうございました。
悶えただなんて嬉しいお言葉をありがとうございます。らいさんの講義ネタ使わせていただきますね!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -