zatudan | ナノ



霰さん
初めまして、霰さん。あられと打ったら真っ先にアラレちゃんと出てきました。キーン!ですね、あのアラレちゃんですね。違いますね、はい。stkありがとうございますうへへ。
財前くん愛してますか。よし、じゃあ飲み行きましょう語りましょう。私たぶん後半あたり泣いて語りますがシラフです。こんなやつで良ければお、お友達になってやってください。照れました。
リンクですが全然迷惑ではないですよ!むしろこんなサイトを貼って霰さんの人間性が疑われないか心配です。さっそくアクセス解析でお邪魔させていただきました。揶揄ですよね?私以前にお邪魔した記憶があります。揶揄と同じ名前の曲が好きなので印象にあったんですよ。こちらこそ、サイト共々よろしくお願いします。
このレスを読み返してみたら霰さんの夜中テンションより私のオールテンションが危ない気が、いやきっと気のせいキーン!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -