一萬打企画



一萬打企画
質問コーナー

※名前変換無し



雨「はーい。というわけで一萬打企画『ドキ☆夢主だらけの座談会』を開催!
  司会進行役は私、『天と地獄と馬鹿騒ぎ』主、雨箕が務めるぞ」
多「『無関心(略)』主、多上みさきです」
弥「『平凡少女の時空旅行』主、弥栄みらいです」

雨・多「「え、誰?」」

弥「(泣)作者が更新しないんですよ!ストーリーは決まっているのに!」
多「あーそういや『やべぇこいつ性格決まんねwwしばらくストップしよwww』とか言っていたな
  ずいぶん前に
弥「そんな理由で!?」
雨「さて、質問についてだが、作者が裏話語りたいがために入れた物もあるぞ」
弥「私スルー!?」
多「作者職権乱用だな」
雨「ちなみに『時空旅行』は近々消される予定だ」
弥「え」

雨「ではさっそく質問に行こう!」


Q.無関心の夢主ちゃんは、トリップ前は誰推しだったのですか?

雨「れん様からの質問だな。多上、回答は?」
多「あいつらいない?いないな?
  実はk」雨「ヘークシュ!!」
弥「…何今の」
雨「くしゃみだが何か」
弥「多上さんもう一度」
雨「あー駄目駄目。私の勘が止めとけと言っている」
多「私もこれ以上言いたくないな」
弥「れん様すみません!本っ当にすみません!
  とりあえずkの子音から始まるキャラです!」
雨「つまり七松、食満、久々知に尾浜、綾部に…神崎?あとは二年一年にちまちまと。
  その中の誰かだな!?」
多「kで始まる奴ほぼ全員言ってんじゃねぇか」


Q.夢主達の名前の由来は?

雨「というわけで順に回答!」
多「私は『大神の御先』を変化させたものだ。
  大を多に、神を上に、御先を平仮名に」
雨「天女ネタは元に戻すのが目的だからなぁ。
  元ネタ堅苦しい!」
弥「えーっと私は話す意味あるの?
  作者が書きたい所が割合中盤だから、『いよいよ栄える』という意味の弥栄、
  中盤だから『未来』、ということでみらい」
雨「話す意味あるの?って言っておきながら答えているではないかwww
  私は本名を略して変化させたものだ。
  パッと見穀物神みたいだろう?」
多「雨に箕(ざっくり言うと農具の一種)だもんな」


Q.はじめまして!たんぽぽといいます。いきなりですが、「無関心でありたいのに〜」のみさきさんに質問です。四郎兵衛くんの褌の色は何色ですか?あと、ついでにみさきさんは何色ですか?みさきさん愛してます!これからも頑張って下さい。

雨「ふんどしwwww」
弥「え?多上さん答えるの?(苦笑)」
多「私に訊かれても時友少年のなんてわかりません」
雨「で?多上は?」
多「答えるわけありません」
雨「愛していると言われているが?」
多「ありがとうございます」


Q.雨箕さんっておいくつですか?

雨「作者からだな」
弥「答えるの?」
雨「作中で後々出てくる!」
多「つまり答えないんだな」




一萬打ありがとうございます!







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -