無関心でありたいのにいられない | ナノ


▼ 二年生、対面

二年生って時友少年以外はチラ見程度だな。

喋ったことなんて…あるのか?
まぁ別にいいけど。




「なっ…なんであなたがいるんですか!?」

学園長先生連絡しておいてください。
下級生に言われると傷付くんです、マジで。

いくらそれがツンに定評のある池田少年だとしても。

「はぁ…すみません」
「べ、別に来て下さって嬉しいとか思っていませんし」

…。
何この初期ツンデレ。
あからさま過ぎるだろ。演技混ざってんだろ。

「そうですか。それは残念です(棒」

残念なんて欠片も思っていないがな。
目には目を。歯には歯を。
演技には演技を。

…目には目と歯を。が私の中では一般論だから、多少優しくしてますよ。

「見るだけなんで居ないと思って頂いて構いませんよ」

そう言うとちょっぴり残念そうな顔を二年生諸君がしたが、これでわかってくれただろう。

私にツンデレは通用しない。

次からはもっと素直になるがいい。








ツンデレブレイカー・みさき


ごめんなさい二年生嫌いな訳じゃ無いんです。
むしろ心の底から可愛いと思ってます。でも私の文章力不足で彼らの愛らしさが書けないんですあばばばばばばば


prev / next

[ back to top ]



「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -