無関心でありたいのにいられない | ナノ


▼ 学年別訪問

「お主に生徒達と仲良くなるよう学年を一つ一つ訪問してもらいたいんじゃが」
「お断りします」
「な、なぜじゃ〜!」
「今の距離感が良いからです」

さて、現在の状況を説明しようか。

仕事中に学園長先生に呼ばれた。
何かと思えばざっくり言うと「仲良くなれ」。
それをお断りした次第だ。

「そ、そんなこと言わずに」
「私が抜けたら事務小松田さんだけですよ」
「お主が来る以前はそうだったんじゃ!
 何とかなーる!」
「いや、あの…」

何か言い返そうと思ったが、やめた。
学園長先生が「そうか、嫌なのか。ならしょうがない」とか言うと思えないからだ。
つまり私が大人にならなきゃいかんのですね。
折れてやりますよ。

「…わかりました」






prev / next

[ back to top ]



「#甘甘」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -