無関心でありたいのにいられない | ナノ


▼ 火薬委員会・再び

火薬庫って思って場所訊いてみたら何と火薬庫ではなく煙硝倉ということが判明。
誰だ今更かよって言った奴。
原作知識があるのはキャラ限定だよ。

そして再び着いてから入るかどうか迷うパターン。
久々知少年や他の子がいるとも限らない。
そもそも開いているのか?
というか休日だから普通いないよね。

そして今思った。
顧問が渡せば済む話では?
私が渡す意味嫌がらせ以外ないじゃん。
そうだね今から教員の方行ってくるか。

「ッてぇ!!」

と思ったら後ろから髪を引っ張られました。
私に何か恨みでも…あるか(一方的に)。

振り向いてみるとバナn…じゃなくて斉藤少年でした。

「君…!」
「はい、」
「もっと髪の手入れをしなよ!女の子でしょ!」

知るかよ。
てか髪の手入れに男も女も関係無いだろ。


…そうです。女子力0です。
何か問題でも?

とか内心思いつつ

「そうですか以後気をつけます」

と口は言ってくれた。
よくやった。

「あ、斉藤さ…」

後ろから誰かの声が聞こえ、途中で止まった。

豆腐野郎今更来やがって。








prev / next

[ back to top ]



「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -