無関心でありたいのにいられない | ナノ


▼ 保健委員会・再撃

次は保健委員会か。
医務室はここであっているな。下級生がいませんように。

「失礼し………………………………………………ました」

スパン!!
と壊れるんじゃないかというくらい思い切り障子を閉めた私の反応は間違っていないハズだ。
え?何を見たかって?

簡単に言うと『ちょwwwおまいらデキてたかwwwww』ということです。
全国の┌(┌^o^)┐が喜ぶような図が見えたんです。
六はで。

私?腐っているかは内緒ですフフフフ…。
ただあまり活きてない設定ですが私は二次ヲタです。
大体の二次元及びゲームは語れます。

おっと本題がずれてしまった。
お楽しみ中ということで次に行…

「ちょっと待って絶対何か勘違いしてる!!」

こうと思ったら焦った顔をした善法寺少年がこれまた勢いよくスパン!と障子を開けた。

うん。大丈夫。私は全ジャンルいけるから。
お姉様方のエサになっても何とも思わないから。

「いえいえいいんです。また後で来ますね」

善法寺少年が必死に呼び止める声が聞こえたがスルーした。







prev / next

[ back to top ]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -