無関心でありたいのにいられない | ナノ

―――――
拓海

無関心完結おめでとうございます!!
楽しく読ませて頂きました。
後日談是非読みたいです。
書かれるの楽しみにしています。

―――――
宮子

みさきちゃんのキャラ良すぎて大好きです。
まさかの教員にも謝られるという・・・!そして三郎お前www可愛すぎかよwwwwあ、すみません、取り乱しました。申し訳御座いません。
少年が死んでしまうとは・・・!少年大好きだったので泣きそうになりました。嘘ですちょっと泣きました。
どんな話でも好きなキャラが死ぬのは悲しいし、辛いですね。

ゆっくりでもいいので更新を楽しみにしてます。これからも応援しております。

―――――
ななし

無関心大好きです!!
もうおもしろすぎて!倒れそうです!!
続きを毎日楽しみにしていますね


|



名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#甘甘」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -