Bbs


[返信]

ジャンルの変更です! From:直哉
 2012/01/12 23:42
夜分遅くに失礼します、直哉です。

この度はサイト改装にあたってジャンルの変更がありました。
忍たまはサブジャンルになりまして、メインジャンルはバイオハザードです。
リンクの説明文に、取り扱いジャンルが忍たまと書いてあると思うのですが、迷惑でなければバイオハザード(生物災害)と書き換えていただければと思います。

コピペな上、要件だけになってしまいすみません。

それでは失礼します。

遅れてすいません>< From:管理人-絵梨架
 2012/02/10 21:05
わざわざありがとうございます^^
ちゃんと変更しましたので!
そして返事遅くてすいません!!
なかなか更新できなくて><
では運営頑張って下さい!☆

← →

戻る










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -