Bbs


[返信]

Christmas&New Year×Tennis企画について From:ちひろ
 2011/01/08 14:15
そちらにNew Yearsの小説のURLを送ったと思うのですが、まだ出ていません。
もしかして記入するものを忘れていたから載せない、等でしょうか?

企画について From:管理人‐絵梨架
 2011/01/08 17:01
皆様の作品はちゃんと届いています。
記入するものを忘れていたから載せないっていうわけではありません。
管理人の都合で皆さんの作品を載せる時間がないからです。
載せるのが遅い事は謝ります。
ですが、一つの作品を載せるだけでもかなりの時間がかかります。
そしてまだ期間は残っていますのでこういう質問は期間が過ぎた時にして下さると助かります。
そしてトップに24日までに提出した方々のは載せましたと書きました。
なので25日以降に提出した方々のはもちろんまだ載っていません。
こちらの都合をお分かりになって下さると助かります。
では。

返信 From:ちひろ
 2011/01/08 22:38
そういう事ですか、ごめんなさい!
ちゃんと読んでいませんでした。

^^w From:管理人‐絵梨架
 2011/01/08 23:38
いえいえこちらこそ遅くなってすいません。
ちゃんとわかって下さってくれれば管理人として嬉しいです^^
明日には皆様の載せたいと思いますので!
では^^

← →

戻る










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -