Bbs


[返信]

いきなりすいません From:遡羅
 2010/12/26 17:07
あの…雨空の管理人の遡羅-ソラ-です

先日、柳生さん(甘)の小説を送らせていただいたのですが…届いたでしょうか?

わざわざお誘いいただいたのになんかすいません

参加しようと思っていたのですがまず何からしたらいいのか分からず作品だけ送らせていただきました…

なにか足りない分がありましたらなんでも言ってください



.

いえいえ^^ From:管理人‐絵梨架
 2011/01/03 00:05
はい、ちゃんと届いています^^
遅くなって本当にすいませんでした;;
明日ぐらいには必ず載せますので!!
参加本当にありがとうございます(*^0^*)
全然大丈夫ですので心配しないで下さい!^^
では作品の提出本当にありがとうございました!

← →

戻る










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -