memo | ナノ

Diary


FE覚醒クリアしました。

一週目のカップリングは

・クロム×ルフレ(一番初めにくっついた)
・ヴィオール×ソワレ(登場シーンが仲良かったからつい)
・フレデリク×リズ(姫×従者萌えって思ってくっつけたら初恋らしくてさらに萌え)
・リヒト×マリアベル(お子様カップル)
・ロンクー×オリヴィエ(剣士×踊り子好きだから速攻くっつけた!恥ずかしがりカップル可愛い!)
・ヘンリー×サーリャ(どっちも怪しいダークマージだからいいかなって)
・スミア×ガイア(スミア支援が少ないからその中で好きなガイアに)
・ヴェイク×ティアモ(ヴェイク鍛えてたから強いティアモで。支援会話意外と良かった)
・ドニ×ミリエル(良成長付けたかったんで何となくミリエルを相手に)
・ソール×セルジュ(人良さそうな笑顔カップル)
・リベラ×ベルベット(消去法です)


スキルとか兵種とかあんまりよく分かんなかったので正直後で後悔しました。
子世代はもっといいかげんです。


・ジェローム×ルキナ(王女と従者っぽくていい感じ)
・マーク×ノワール(ほのぼのカップル)
・アズール×セレナ(ツンデレ姫とどこまでも優しいアズールの組み合わせが意外と良かった)
・ウード×デジェル(まあ何となく)
・ブレディ×ンン(振り回されるブレディがいい)
・ロラン×シンシア(余った)

シャンブレーごめん。

最愛はクロルフ!……だったのですが、今はガイルフにはまってます。ガイアかっこいいよガイア。

次はガイルフにしよう!と思ってるんですがマイユニの外見が決まらなくって……デフォのツインテールが好きなのですが、折角だから変えたほうがいいかなーとかロリ軍師可愛いけどガイアの相手にするならツインテがいいかなとか。

クロルフ好きなんですけど、オープニングで流れるムービーでクロムの横でルキナ抱いてるのが明らかにスミアなんでがっかりしました。
自由恋愛システムなんだからそこは濁してほしかったなー。本編のスミア押しはまだ許せるんだけどな。ちょっと残念でした。

二週目やるならクロオリ、ガイルフ、ロンリズ、フレスミ、ヴィオセルでやりたいです。後は決めてない。
クロム親のアズルフもやりたいですね。何週すればいいのか。


とりあえずクリアはしたので、後はレンハさんとか仲間にしてから二週目でもやってみようと思います。



2014/10/04 (21:42)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -