memo | ナノ

Diary


白夜クリア

まずストーリーは紙です。ぺらっぺらです。
なんだろう昔の少年マンガでもこんなにひどくないぞ……と思いつつ。
キバヤシさん入ってるっていうしすごく期待してたのでそこはほんと残念です。

子供に関しては一体いつ妊娠出産する暇があったのかと思いますが、出さないわけにもいかないだろうし出して欲しいからそこはいいです。

かつてのきょうだいと敵対というとっても面白い設定なのにな……なんか勿体ない……
しかしキャラがとてもいいので全て吹っ飛びます。買って良かった!と思えるソフトです。
スキル考えるのも楽しいし!

マイユニはダークプリンセス→ソシアル→パラディン→ダークペガサス→白の血族です。
パラディンの衣装のセクシーなお尻が好きです。魔防も上がるし。

ジョーカーがバトラー→パラディン→グレートナイト→バトラーです。意外とグレートナイトが使いやすい。
マイユニの素質を騎士にしちゃったんで見事にかぶってしまいました。マイユニはメイドに出来るけどね!

ディーアはロッドナイト→バトラー→白の血族→パラディン→バトラーです。今度はストラテジストで育てたい。
何気に好きキャラなのでめっちゃえこひいきして育てました。

後はフェリシアに太陽、魔殺し、斧殺し、弓殺し持たせたくらい。リョウマ兄さんと結婚してたので流星も可能でしたが太陽の方がいいので止めました。自前でこれだけ揃うフェリシアは凄い。
流星はリョウマとA+にしたタクミに付けました。

暗夜だとそんなにCC出来そうにないかなーと思いますが、マップは暗夜の方が面白いですね!
遭遇戦なくてさくさく進むので大逆転クリアしたら進めたいと思います。

comment:(0)
2015/07/22 (19:56)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -