memo | ナノ

Diary


白夜プレイ中

ジョーカーが好きです!
マイユニの婿を誰にしようか迷って、性能で考えたら他の人かなーとか、マイユニ以外には性格悪いってどうなのとか、スズカゼの方がいいパパっぽいとか思ってたけど完全好みでくっつけたら、今じゃ他の人が考えられないくらい好きです。

ディーアも可愛い!最初はなにこの暗いキャラと思ってたら(ごめんなさい)すごい優しくていい子だし、ジョーカーめっちゃいいパパだし、ジョカム一家愛してます。これだけで買って良かった。
ジョーカーってマイユニ以外には口が悪いだけで性格悪い訳じゃないんですよね。はっきりしてるっていうかぶれないというか、うん好きだ。

17章のフローラに何となくジョーカーとカムイで突っ込んだら少し泣けました。
まさか片思い設定があったとは……暗夜ではくっつけてあげたい。でもジョカム好きだしなーと葛藤してます。まず白夜クリアしなきゃいけないけど。

白夜は今22章で、子供は多分全部出してます(もしイザナにいたら分からないけど)。

初回カップリングは

ジョーカー×カムイ
スズカゼ×リンカ
マトイ×カザハナ
リョウマ×フェリシア
タクミ×アクア
ヒナタ×オボロ
サイゾウ×オロチ
アサマ×ヒノカ
ニシキ×サクラ
サイラス×セツナ
ツクヨミ×モズメ

です。
一緒に出てきた組み合わせ同士で大体選びました。
リョウマ兄さんとフェリシアの組み合わせは結構好きです。

あとはバディプルフのことを考えてA+を作ろうと思います。タクミのバトラー姿はちょっと面白かった。

今回はマリッジプルフとバディプルフがあるので組み合わせ考えるの楽しいですね!
性能を考えれば色々あるのだろうけど、一周目なのでまずは完全好みでやってみます。

とりあえず、ジョカム一家が大好きです!

comment:(0)
2015/07/08 (20:02)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -