neta




リクエスト話、メローネに睡姦される話について
2019/04/29 20:27

 ・夢主→暗殺チームの紅一点。長年メローネにアタックされた結果恋人になる。
    性経験はあるが、ヤッた回数はかなり少なかった為に、性感に不慣れ。

 ・二人が付き合うようになる→初めてセックするが、あまり感じてもらえず(まだ最初だから緊張しているのかな?とメローネ思い込む)→3回目になると、感じてもらえないことにメローネが不満を持つ→ネチネチとやってみるが、辞めてくれと拒否られる→納得できなかったメローネ君。夢主が寝ている間にやろうと閃く→夕飯に薬を入れるゲス行為をし、見事夢主を開花していく→ここ最近自分の身体の異変に不安がる夢主、病院に行こうと決断する夜、睡眠薬入りの夕食をプロシュートに食べられてしまい、無事薬回避→寝ているといつものようにメローネが襲いにやってくる→寝ているフリをしていると、あちこち弄くられて気持ちいいことに戸惑う夢主→最終的に我慢できなくなったメローネに美味しく食べられる→次の日、寝ているフリをしていていたから抱きしめる事ができなくて寂しくなった夢主は、起きて早々メローネを誘った。→終わり
 詳しく書けばこういう流れでした。後々夢主は開発されたお蔭で、メローネといろんなプレイを楽しむ事になるといいなって感じ。


prev | next




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -