neta




いつか書きたい普通ネタ まとめ
2019/08/06 01:32

 ・幼馴染のソルベとジェラートが経営しているダーツバーで、二人と勝負する夢主。
 負けてしまった夢主が二人からキスされる話。(本当は今載っている短編の前に、書きかけて断念した話)

 ・トリッシュとのほのぼの百合話。

 ・男夢主に恋をするトリッシュの話。

 ・病んで夢主を拉致したお相手キャラ×肝が座った夢主の最初シリアスかと思いきや最終的にハッピーエンド?話(初対面の男に拉致されて、最初ビクビク怯えていた夢主→だが、愛していたからとお決まりの台詞を聞いて沸々と怒りが出た→相手からの好意を逆手に取り『愛しているのなら○○してくれるよね?』と、『私の母国語勉強して』とか『私が使っているのはこのシャンプーじゃなくて、サロンの高いやつよ。早く持ってきてね』とか次々に欲しい物を強請る→我儘言うなとか最初は自分が優勢だったお相手キャラだが、病んでいるために愛している夢主が自分を頼ってくれる喜びで、何だかんだ無理難題の願いを叶えてしまう→そんな事をやっているうちに、かかあ天下の如く嫁の尻に敷かれている旦那状態にいつの間にかなっていた。という落ち。)


prev | next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -