neta




リクエスト話『ドロドロに溶けた関係性』
2019/07/31 03:18

 ・ヤンデレなフーゴの話が読みたいですというリクエストから書きました。
 ヤンデレフーゴが主役なはずが、夢主の方が強めの感じになってしまいましたが反省はしてません。
 ・memoでも書きましたが、載せていなかったSS物を弄くり付け足しでできた話。
 今回書きたかったのは、服の穴部分から露出されている肌に噛み付いて歯型をつけるという描写です。

 ・夢主→護衛チームメンバー。スタンドはサポート的な感じで、パープルヘイズと相性がいいってことで、フーゴと組むことが多い。容姿は大人びて良い。表面上は上品だが、本当は加虐性が強い。似たような性格をしているフーゴにどこか嫌悪しているが、なんだかんだで構ってしまう。フーゴの初めてを奪ったのは、嫌がらせして困った顔が見たかったから。

 ・フーゴ→切れるとすぐに手が出る。冷静になると、牙を抜かれた犬みたいにしょげて謝ってくるテンプレDV彼氏。だが、だいたい返り討ちにされる。夢主の本性をまだちゃんと見破れていない。IQが高くても、惚れた彼女の事になるとちょっとお馬鹿さんになる。反撃されて痛めつけられても、普段とのギャップにやられ毎回オトされる。

 ・フーゴは夢主が好きすぎて、どんな時でも夢主を思っているし目で追っている。もっと堂々と自分の彼女だと周りにアプローチしたいけど、つまらないプライドとか照れとかあってなかなかできない事にもどかしさを持っている。夢主はそれに気がついているけれど、鬱陶しくて敢えて気が付かないふりをしている。一応恋人同士ではあるけれど、べったりした愛情表現はしたくない。かと言って、フーゴが街を歩くたびにジロジロと色気付いた視線で追われていることに、前々から心の何処かで引っかかっていた。
 フーゴに首を締められたときに、どんな仕返しをしてやろうかと実は考えていた。その後、みっともなく泣いてしょげている事を利用して、とうぶん普段の服を着れなくしてやろうと思い歯型まみれにして所有印を付けて、それにうっとりするフーゴ。夢主はフーゴに同族嫌悪を持っているが、それと同時に独占欲なんかもあるみたい。結局なんだかんだ言って共依存だよね。
 っていう風に書き進めました。凶暴なヤンデレにそこそこ凶暴なヤンデレぶつけたらどうなるんだろうと、考えて出来上がった話です。あっそこそこ凶暴と言っても、殴られそうになった時だけです。
 R15あたりですが、一応パスは付けています。


prev | next




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -