neta




リクエスト『早とちりは命取り』について
2019/07/03 01:43

 ・今回は、『片思いから嫉妬して、泣きながら無理にいたすギアッチョとの裏夢』というリクエストから書き上げました。最初はなんとなーくこういう風に持っていこうとボンヤリした感じだったので、個人的になんとか上手く纏める事ができてよかったです。

 ・夢主→最初はまた同じチームの紅一点にしようかと思いましたが、そればっかりは流石に飽きてしまうので、今回はスタンドが見えない一般人。ギアッチョはゲーム好きそうという勝手な偏見があったので、夢主もゲーム好きのカフェ店員という事にしました。年齢はギアッチョと近いぐらいかなーって。

 ・ギアッチョ→暗殺チーム。交際経験がないわけでも童貞でもないけれど、恋をしちゃうとテンパる人。自分から話しかけるのもそうとう時間が掛かっちゃうし、アプローチをするも逆に怖がられるタイプ。

 ・イルーゾォはなんというか、当て馬的な感じ。
 ・部屋に上がった時、下心よりも緊張や嬉しさが強かったので最初ギアッチョは、普通にケーキをご馳走になって、次の約束をとりつけて終わる予定だった。→だが、例の写真立てを発見してしまい、押し倒し感情が昂ぶり過ぎて夢主に恋人がいただなんて……というショックでボロボロ泣いてしまったって感じ。
 ・プレイスタイルは今回どうしようかと少し悩みましたね。まぁ、でも最終的には顔射で涙と精液で顔をドロドロさせちゃうのエロいから正常位です。
 ・文章を入れるタイミングを完全に逃してしまいましたが、本当は『夢主が気絶しちゃった後に、顔とか体をできる限り綺麗にし、淹れてくれた珈琲を一気飲みしてケーキを冷蔵庫にしまって部屋を出た』的な描写を入れる予定でした。まぁ、変に入れるのは蛇足かなって


prev | next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -