Optimus


もしもあの時彼女が我々に出会うことなく、戦いに巻き込まれることなく平和に過ごしていられたなら、悲しませ、悩ませ、苦しめることもなかっただろうか。

「オプティマス、また難しい顔をしているのね」

腰を下ろした私の膝に乗り、眉を下げながら笑うナマエはそっと手を伸ばして、触れてもいいかとたずねる。ああ、と頷いて、手のひらでそっと彼女を引き寄せれば、私の胸にぴとりとその身体を寄せた。パーツをなぞるその手はひどくやさしい。細かい傷の残る彼女の手をじっと見つめる。

「あのね、私、あなたに会えて本当に良かったと思うの」
「…何故だ?」

私は君を傷つけた。その言葉は言わずに、じっと答えを待った。

「あなたに恋して、あなたを愛して、あなたに護られて、あなたに愛されて」

こんな幸せってほかにあると思う?ああ、君の言葉はなんて優しく私を傷つけ喜ばせるのだろう。
彼女に触れる手に力を込めた。きっと苦しいかもしれないが、彼女はきっとそれさえも受け入れて私を愛してくれるのだろう。

「ナマエ、傷つけてもいいかい」
「ええ、もちろんよ」

至極幸せそうに笑う彼女を、何も考えず愛してしまいたかった。

「私にあなたを刻み込んで、オプティマス。消えないくらいに」





vulnero






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -