data:11/16 18:04
Name:どこに行ったんだろうな…
Subject:ザックス

アンジールから、連絡来てるか?
もし、来てたら俺にも教えてくれ!!


data:11/08 16:56
Name:よろしくな!
Subject:ザックス

英雄セフィロスの弟子に会えて、俺、ラッキーだな!
今日からトモダチだ。よろしくな、フキ。
任務、がんばろーな!


data:10/22 10:53
Name:始動
Subject:レッドリザードFC

本日から『レッドリザード(RL)』ファンクラブを運営開始します!
あなたの会員番号:009。
さっそく、フキさんのプロフィールを紹介します!

出身地:?
家族構成:父、母、姉、妹
趣味:ガーデニング、日記を書くこと

夢は、セフィロス師匠(せんせい)のような英雄になること!だそうです。


data:10/15 14:32
Name:よろしく頼む
Subject:アンジールさん

今度の任務で、1stに推薦したいと思っている奴と組んでもらうことになる。
俺が個人的に面倒を見てるんだが、子犬みたいに集中力ゼロだから、フキにも迷惑かけると思うが、気にかけてやってくれ。


data:10/07 20:01
Name:大丈夫?
Subject:シスネ

あなただけを置いて、ジェネシス達が脱走したみたいだけど、色々と大丈夫?
少し休んだほうがいいわ。


data:08/03 11:44
Name:無題
Subject:師匠

ジェネシスが負傷した。座学はしばらく中止にする。


data:07/25 18:41
Name:目立ちすぎだ
Subject:ツォン

師弟揃って、シュミレータールームを壊すな。


data:03/26 17:36
Name:今日から
Subject:ジェネシスさん

暇な時に、座学の講師をしてやる。
遅刻はするなよ?


data:03/17 20:35
Name:本当にすまない
Subject:アンジールさん

ジェネシスが迷惑をかけたな。
悪かった。
後でまた、あいつにはキツく言っておく。


data:03/03 09:38
Name:よろしくね
Subject:シスネ

今度、お茶しましょ。予定が合えば、だけど。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -