更新とか | ナノ

0708-2

各小説のキャラ設定ページに夢主イメージイラストのリンクを繋げました。

まおう >>主人公設定と注意書きページ
公安  >>名前変換ページ

とても素敵に描いて頂いたので、夢主のイメージが固まっていない方、イメージイラストに抵抗がない方は是非見て頂きたいです。


中編公安部下夢 1P追加
こちらもストックがたまったので1Pアップしました。

そして試験的にまおう長編の小説ページを章で区切るのをやめてタイトルが並び、話にアクセスしやすいようにしました。
章の分かれ目を判断するのに必要かなと思っていたのですが、途中まで読んでまた新しく読むのに章がないほうが分かりやすいとのことで。

次回から新しいページの更新をする際に「長編まおう1P追加:タイトル」と分かりやすく表記することにします。
拍手で提案してくださった方、ありがとうございました。

0708

長編まおう1P追加しました。

追記で本日追加予定のページに言及してます。

拍手返信

追記にて返信しております。
前記事で書きましたが、6日以降のお名前付きの拍手に返信することにしました。

夢主イラストを某サイトで依頼したので、8日の夜リンクをつなげます。
まおうも8日の夜1P追加予定です。更新したら再度こちらにアップ記事載せます。

追記で拍手返信やダラダラ

0706

textに中編追加

10話程度で完結するほぼ内容がない願望だけ詰め込んだものです。

6日の昼以降に中編シリーズ設置します。

0704

長編まおう1P追加


週1と言いつつストックを貯めれたのでアップしました。
改めて拍手にてメッセージ送ってくださった方々、励みになります。ありがとうございます。

追記にてオマケ

セルフチェックにて、冒頭で抜けていた説明や気になった誤字を修正しました。

拍手にてメッセージを下さった方、本当にありがとうございます。
かなり励みになりました。後生大事に保存して元気になりたいとき何度も見返します。

0701

長編まおうに1P追加

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -