更新とか | ナノ

更新を長いことオヤスミして申し訳ないです。
管理ができなくなった理由は追記にて。

更新を再開するか考えているところです。

詳細は追記にてダラダラと。めちゃくちゃ個人的な内容です。

更新が止まってしまい申し訳ありません。
私生活で創作活動をする程余裕がなくなっており、更新が滞っております。詳細はまた後程こちらに書き残そうと思います。

余談

こちらで更新報告したページに直接アクセスできるリンクをつなげたほうがいいでしょうか?
毎回目次開いてページ飛ぶの面倒かなと思いまして…。拍手か何かでご意見頂きたいです。

0819

長編まおう1P追加:まおうと話し合い

流行り病が落ち着いたのでストック1本落としました。

思ったよりも大変でけっこうキツかったです…。
拍手やメルフォにて優しいお言葉をかけて頂いてとても励みになりました。
ありがたいことにたくさんのメッセージを頂いたので、こちらでご挨拶させて頂きました。

現在流行り病にダウンしております。前回のお知らせから日が空いてしまって申し訳ありません…。

ストック溜まりつつあるので、2日後くらいからアップ始めます。
催促ありがとうございます!もっと催促してください!

3日くらいストック製作期間に入ります

0715

中編公安部下主1P追加:小五郎さんと昔話

趣味で描いてる自前のイラストをアップする部屋を作りました、aboutとこちらの追記につなげました。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -