投票コメント返信(~4/22)
2012/04/22 00:50

3/12:元親緑/大団円の方
一番めn(( …けふん、大変そうなのってみっつんでしょうね(笑)
さて嫡子はどんな策を講じるのやら…←

3/25:天下統一/大団円の方
ありがとうございます…!!°・(ノД`)・°・
今後もお付き合いいただければなによりです(*´∀`*)vV

4/3 :伝説の信者復活/死ネタNGの方
当初の死亡者オンパレードなプロットからお陰様で改鋳いたしました(笑)
サンデーさまいいですよねぇ…そーりんそこ代われと何度コントローラーを握り潰しかけたk((
でもシャイニーくんは復活しなさそうだなぁ…どうなんだろう…どうしましょう?←
嫡子が微笑みを浮かべて愛を語る………ううわああ…怖い怖い素でそれは絶対戦慄する…!←
ネタで出てくるかもしれないです(苦笑

4/3 :大団円の方
大団円!
大団円人気ですよねー。こんな陰鬱ヤンデレっ子が主人公なトコでこうまで大団円多いとは思わなかったです(苦笑
そんな訳で紆余曲折しつつ大団円に向かって頑張ってみてまするw
よろしければお付き合いしてやってくださいませv

4/21:天下統一/元就青/伝説の信者/瀬戸内/死ネタNGのかた
安芸毛利万歳…!! もう最近の忙しさの中で元就様画像見たときの脳内活性率が凄まじいです…元就様万歳わたくしは貴方様の為ならば如何様にも…ッ!!!(落ち着け
そんな管理人の元就様至上な考え方が嫡子に倍増されつつ乗り移ってるので彼は日々ヤンデレの道を究め始めてきてしまっています…待ってくれ←
毛利家万歳! 頑張って救ってくれぃ嫡子さん!←お前


長々と失礼いたしました&暴走しまくってスミマセン^p^
キーボード禁断症状且つ夜中テンションって怖いwww



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -