リンク
12/12 ( 16:06 )


先輩から!!!!!!!!ルークフィギュアもらった!!!!!!!!やった!!!!!!!!そして四月にアルタールークきたら四匹やで!!!!!!!!







12/04 ( 01:35 )


ど、どうもお久しぶりです…_(:3」 ∠)_
ジャンル難民に定評しかない俺です。もうなんかいろいろすみません…

テイルズは元からはまるかなーって思っていたんですが友人にべっぺりあ薦められてたらアビスにハマってしまいました。わけがわからないよ。とりあえず赤毛がかわいいです。今日も元気だ赤毛がうまい!!!!アシュルクもルクアシュも両方もぐもぐできます。無貞操地雷なしです。にょたもショタも女装もうめえ。逆行パロや学ぱろもうめえ。赤毛がいればなんでもうめえ。エロはなおさらうめえ。これは酷い。とにかく赤毛がかわいくて赤毛のゲシュタルト崩壊で赤毛シュタルト崩壊だよ!!!!!!!!赤毛hoooooooooooo!!!!!!!!赤毛ペロムシャアアア!!!!

とりあえずこのようにコロコロジャンル変わる無貞操管理人ですが、生暖かい目で見てやって下さい。



08/01 ( 22:46 )


テスト期間真っ只中です\ヒャッハー/
勉強とかしりませんしおすし…勉強きらい_(:3」 ∠)_
それと先日NO.6とピンドラ見てみましたが2つともとてもおもしろいです!ネズミと紫苑かわいすぎてゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンry公式が素晴らしくてゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンry兄弟とペンギンかわいくてゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンry\生存戦略しましょうか/ですね!はあはあ踏まれたいペンギンになりたい。
個人的には紫ネズ紫が好きです。受け攻め気にしないぜ!調子に乗って文庫本六巻まで買いあさりました…文庫本全巻まだでてないと知ってショックを受けたパンツさんです…文庫本ェ
漫画も一巻買ったんですけど子紫苑と子ネズミがかわいくてかわいくてああああああああああああゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロン子ネズミかわいすぎだろウワアアアアゴロンゴロンゴロンゴロンウワアアアアアアアアァアァアアアアゴロンゴロンコンセプトデザインがtoi8さんの時点ではまるの確定しました…紫苑とネズミかわいいよはあはあ

あと今週の青エクは白雪姫燐ちゃん。これに尽きる。オリジナルに進んでから賛否両論ですが毎週みててすごくはらはらドキドキしてます。来週は雪男のパンツですかね?シュラさんのおっぱい拝みたいよはあはあ



prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -