リンク
03/08 ( 00:31 )



最近バタバタすぎて更新できませんでしたウワアァアすまんこ!(だがtwitterにはいる
んでかごしまからちばまで引っ越してきました!実家の引っ越しなので春休み終わったら自分はまたかごしま暮らしです(しろめ)移動は船だったので船が苦手な自分は死んできました…もう二度と乗らない二度と乗らない(本気
そしてネズミーランドとかいろんなとこ行ってきました〜!都会やべぇ!やべぇ!ビッグサイトと天王洲をチラ見して集くんに思いをはせてます…東京タワー集くんが折っちゃったね…てかスカイツリーが遠くでも見えすぎイイイすげぇ

そして本編!ギルクラリアルタイム組になった19話です!
スーパー嘘界さんタァーイム!嘘集ヒャッフー!だと思ったらちょアア集に生存フラグくださいウワアァあと涯さんは本人なんだよね…白涯を真っ二つに割ったら金涯がでてきました〜♪とかないのかな…ああ…ああ…白涯まじ…
みんなの想いを「集」めるヴォイドでしたっけ(うろ覚え)…ああ…集の決意が悲しい。悲しくて切ない…エビフライで腹かかえてわろたけど目からタルタルソースが流れてきてつらいヴォイド王子拉致監禁してブチ犯したいです右手がなくて食事や排泄すらままならないヴォイド王子をリトルチェリーと名付けて監視したいです(現実逃避)そうたとか会長さんとか谷尋と仲良くなってほしいな…友達とまた昔みたいに仲良くなって笑顔が溢れる最後がいいよ…集が自己犠牲で一人満足エンドしか思いつかないよ…
ギルクラも残るあと三話ですね
「The Everlasting Guilty Crown」が夜中のラストバトルをイメージして作られた曲で「告白」が女の子の気持ちを知った男の子の曲、「My Dearest」が男の子の気持ちを知った女の子の曲で明け方をイメージしてるとどこかで聞いたような…夜中に戦闘して最後に夜明けがきてギルクラが終わりそう…ギルクラOPと本編はリンクしてますもんね…自分の考察は壊滅的に当たらないのでスルー推奨ですうへへ
今週は過去回っぽいし集の元祖芋けんぴも見れますね!あと集のほんとのお母さんだれなの…それに涯の両親のフラグもどこいった。きになるうううううう!毎回がぎっしり詰まった宝箱のようで目が離せないです!
そしてThe Everlasting Guilty Crown買ってきました!ポスターのいのりちゃんかわいい!てかDVDもついてくるとかお得すぐる…やばいこれすげぇ!



02/27 ( 23:26 )



ギルクラ18話!

今回はノーダメージな回でした〜白涯はマーライオンだと思ったらもう何も怖くないむしろ愛嬌がわいてきて踏まれて罵られて腕をもぎとられて「ボクノオウノチカラガァーーー」と絶叫して「サイショカラオウハオレダッタ」と言われたいレベルです
そしてスーパーいのりちゃんタァーーイム!!!!
集のために命をかけて戦ういのりちゃんがかわいくて…ハァン…ちっすシーンおいしくいただきました。そしてMy Dearestとの歌詞リンクで泣いた泣いた
いままで集いのヒャッフゥーーーーーーーしてたんですが、いの集の扉も開けましたウヒョヒョ「いのりやめて!」の集ちゃんがかわいすぎて口から芋けんぴ吹きました集ちゃんかわいいよ集ちゃんヒロインにレイプされかける主人公とか聞いたこと無いぞなにこれおいしい芋けんぴかわいいよ集ちゃんまじ芋けんぴかわいい天使だわ芋けんぴ国からきた芋けんぴ王子だよいのりちゃんが集の初めて(童貞のほう)を奪ってくれると信じてますもちろん処女は涯さんでおねがい致しますああ涯集がうめぇ!涯集がうめぇ!!!芋けんぴと涯集がうめぇ!!!!!東京タワーを倒す集ちゃんでも涯のエッフェル塔♂は倒せなかった(お前はなにをいってるんだ

さて暴走してしまいましたが、
ギルクラ…あと四話とか…えっ……あれ…………ぇ……………来週は集が復活回みたいなので凄く期待してます!ママンはるかの行動にも目が離せないです!あと嘘界さんの喜ぶ表情が楽しみ…!ところでヴォイドゲノムの三つ目は集が使うの確定ですかね…ヴォイドゲノムあるならなぜ涯さん集の腕切り落としたし…いろいろ事情があったんかな…マーライオン涯コワイ
あとED「告白」のフルが解禁されましたね!「告白」は集視点の曲だと聞いてましたがフルで聞いたら…ァアァア…ウワアァアアア…集の死亡フラグしか…ァアァア…………(聞いてからのおたのしみ!)とてもいい曲だったのでカラオケで早く歌いたいです…!

あと3月18日のHARUコミに一般参加予定ですー!ギルクラ買うぞ!






02/19 ( 23:14 )


じ…じゅうななわ…17話…

前々からOPの考察で集の腕がなくなるとは言われてましたがウワアァアアア…………ウワアァ……………
涯さん復活は嬉しかったけれどこれはショックでした…しかも毎回ほのぼのなエンドカードもウボァ…もうtwitterで「あなたが落としたのは金の涯?それとも銀の涯?」とかバカなこと言わないとやってけないぐらいのショックでした。金のベンザブロックと銀のベンザブロックでガイザブロックですかね(現実逃避)あとウワアァアアアボクノオウノチカラガーーーしか言ってないですねハイ(アヘ顔
今回モブが集から離反したのは無知のせいだとおもってます。誰だって自分が大切なのはあたりまえ。考え無しの行動だけどそれも人間らしい。普通は自己犠牲をしてまで他の人を助ける人はそうそういない。
15話から集の発言や行動が大きく変わりましたが集の本質そのものはあまり変わってない気がします。周りのことを大事に思いすぎて損をしちゃう集…それが祭のいうやさしい王様のことだと思います。そんなやさしい王様な集が自分は大好きなんです。

そして今回の話で集は今まで全ての罪の報いを受けた。これからだ、これからがんばっていけ集。本編はつらいけれど集の頑張る姿を残り5話ですが見守っていきたいと思います。

あと集のヴォイドが右手説がでてるんですがこれOP見る限りあたってそうなきがします。Wikipediaで、集は『彼が取り出すものは人の本質を体現する』となっており、涯は『彼は人の本質を見極めることができる』となっています。これは集が自ら王の力を宿すフラグですかね… 来週に期待!あと来週はいのりちゃん回らしいです!なぜいのりちゃんから大振りの刀がでるのか…その秘話がきになります…!ウワアァアアアまちきれない!!!!
あと!!!!公式で集のパンツは白パンティ!!!!!!!!白パンティムシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

公式アンソロも表紙がカズアキ氏だと聞いたのでガタガタしております!散財準備おKですのではやくギルクラウワアァアアアアアアア(絶叫



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -