リンク
09/17 ( 05:45 )


久しぶりに地元イベントに参加してきました〜!イベントスタッフ楽しかったです!
11月のイベントはへいちょコスしたいなあ



09/15 ( 15:06 )


いろいろサイトにつっこんでみたけど、
どうなんですかね……動作確認がスマホとパソコンからだから携帯だとめちゃくちゃえらいことになってそうで大変こわいです……
今回一からHTMLをいじくり倒したのでところどころ穴だらけかもしれません┐('〜`;)┌すみません〜

久しぶりのサイト更新だし久しぶりにめちゃくちゃ描きまくるジャンルにはまったのでバンバン更新したいとおもいます〜!へいちょかわいい!かわいい!
三十路刈り上げドチビにはまるとは思いもしませんでした〜!!!刈り上げさわさわしたいよぉ〜!ケツつかみたいよぉ〜!
ではでは



09/14 ( 03:30 )


どうも……お久しぶりです……サイト更新不定期すぎわろえない

なんやかんやで進撃にヒヤッホゥしてますがいつものことなので生暖かい目で見守ってやってください



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -